【ネットワークビジネスとニート・フリーター】

ートやフリーターと言われ人たちが急増しています。
いわゆる年収200万~300万円に甘じている人たちです。

そんな所得では、生活さえままならず、さらに将来の夢も希望もありません。
愛する人に何かを買ってあげたり、親を助けてあげたり、車を買うことさえできないかもしれませんね。

愛さえあればいい。という時代ではないのです。愛するためには、きっちりと働いて、余裕のある収入を
えなくてはなりません。

しかし、この厳しい時代に労働収入のみに頼る働き方では、歳をとるに従い、体がついてきません。
老化による体力の衰えには、どんな人も勝てません。

「私は、ぼくは、まだ若いから大丈夫」って言っていても病気やケガをしないとも限らないし、世の中
は、どんなことが起こるか不透明です。


そこで私が提案したいのが、今からネットワークビジネスを始めるということです。
今は、若くて仕事もバリバリやっていても、突然のリストラがないとも限りません。

今後、高齢化社会がどんどん進んで、在宅勤務をする老人が増えることは、まず間違いなのです。

だとすれば、会社の定年が来る前からネットワークビジネスをはじめていることが賢明な手段だと、私は思うのです。

インターネットだけで不労所得を構築するネットワークビジネスとは・・・