【ネットワークビジネスと究極の成約法】

は、パイロゲンという健康飲料のネットビジネスをしていたときがありました。

パイロゲンの効果は、抜群でした。

食品に加えると味が良くなったり、若返り効果があったり、洗剤の代わりにもなりました。

しかし、口コミで商材のすばらしさを伝え、ダウンを作っていくとなると、全くダメでした。

また、WEBサイトやメルマガを作って商材のすばらしさを伝える能力も時間もありませんでした。

結局、3年ほど愛用者で続け、口コミで商材を買ってくれたのは、わずか1人だけでした。
ダウンは、全く出来ませんでした。

しかし、私が今、取り組んでいるネットワークビジネスは、違います。

ビジネスを始めてからわずか4カ月でダウンが出来て、1年が過ぎてから4人のダウンが出来ました。

なぜなら、商材もすばらしいし、ネットワークシステムも充実しているからです。

人を幸せにする商材なので、ワクワク感があります。

 

ネットワークビジネスで金持ち父さんになろう