2016-01-01から1年間の記事一覧

【ネットワークビジネスと究極の成約法】

私は、パイロゲンという健康飲料のネットビジネスをしていたときがありました。 パイロゲンの効果は、抜群でした。 食品に加えると味が良くなったり、若返り効果があったり、洗剤の代わりにもなりました。 しかし、口コミで商材のすばらしさを伝え、ダウンを…

【ネットワークビジネスと「助けて」】

会社で仕事をしていて、何かのミスや失敗をしたときに上司や同僚の助けやフォローがなく、みすみす会社を辞めてゆく人がいます。 「助けて」と言っても助けてもらえない人に対して仕事でミスや失敗をしても、上司や同僚に助けられる人がいます。 その違いは…

【ネットワークビジネスと独眼】

両目で見れるって本当にありがたいことですよね。 もし、片目でしか見れなかったら、車の運転も出来ないだろうし、自転車を乗るのも危ないだろうし、街を歩くのさえ不安かもしれません。 両目が使えることに感謝しなくては、いけません。 しかし、万が一です…

【ワーキングプアーから抜け出す方策】

ワーキングプアーの人たちの特徴は、 〇会社の仕事を定時にはじめて、定時におわる。 〇生活費のために仕事をしている。 〇自分の仕事だけをすれば、良いと考える。 〇給料がでたら、ローンや借金の返済でなくなる。 〇他の部署が困っていても手伝わない、助…

【サラリーマン根性と不労所得】

今の時代、死んだ魚の目のごとく、生気を失った人たちが増えています。 どういう人たちかというと、仕事に生きがいを感じられず、将来の夢も希望も持てず、休日には、ギャンブルに生きがいを求めているような人たちのことです。 定時に出勤して、定時に退勤…

【ネットワークビジネスとニート・フリーター】

ニートやフリーターと言われ人たちが急増しています。いわゆる年収200万~300万円に甘じている人たちです。 そんな所得では、生活さえままならず、さらに将来の夢も希望もありません。愛する人に何かを買ってあげたり、親を助けてあげたり、車を買うことさえ…

【ネットワークビジネスとワーキングプアー】

働いているのも関わらず、貧しいという人々がワーキングプアーと言われるものです。 むしろ働いていないような人たちが裕福になっている場合があります。 世代としては、今40代から60代という年代にワーキングプアーという人たちが多くなっています。 今まで…

【ネットワークビジネスと情報弱者】

情報弱者とは、ネットで情報を充分に活用できない者の意味で使われています。文字通り、情報に弱い人でもっぽら教えられる、指導される立場の人を言います。 情報を発信する側ではなく、情報を受け取ることに徹っしていて能動的な立場です。そのような人が、…

【ネットワークビジネス わくわくすること】

どんなことをすれば、わくわくしますか? 例えば、 買物することとか、遊びに行くこととか、デートをすることとか、温泉旅行に行くこととか、好きな音楽を聴くこととか、好きなものを食べることとか、 などなど わくわくしますね。 でも、適度にやらないと飽…

【ネットワークビジネス 目標の数字を明確にする】

今度、飲みに行きませんか? ・・・・・ 今度っていつですか? と逆に聞きたくなりますよね。 この場合、「○日の○時に○○の場所で、飲み会をするので一緒に行きませんか?」 と言わなくては、実現しません。 リアルな仕事でしたら、○日○時に会いましょうです…